カテゴリー
リーブル エスパース

ボタニーペインティング(片岡有香)個展 in リーヴル・エスパース賑わいました

リーヴル・エスパースの第一回からコラボさせていただいている、片岡友香さんのボタニーぺィンティング、作品も毎回新しいものが加えられていくからご一緒して私も楽しいです。

そもそもなぜ片岡さんとコラボしたかったのかというと、私たちは今回のリーヴル・エスパースの会場としてお借りしているyadorigiのコワーキングスペースを借りている仲間だからです。

毎日作品を作るところから進化する様子を自分が仕事をしながら見れるのは、新鮮な出来事でした。

そもそも自宅での在宅勤務からコワーキングスペースという空間での仕事をしませんか?というyadoriさんを運営している株式会社tasukiさんから声をかけていただいきyadorigiでのワーキングが始まりました。

その時同時に借りた仲間が片岡さんです。まだお子さん連れでの作品作りで、集中するのが難しい時も合ったり、それでも産み出される作品が優しくて私は癒されていました。

一人でも知らない方にこの作品を見ていただきたい…そう思いリーヴル・エスパースでは毎回コラボさせていただいてます。

小物も作品が毎回増えていきます。ボタニティの他にも有香さんの作品はa.k.createインスタで見ることができます。個展の作品も購入可能です。今回は作品を見て同じようにお孫さんのご誕生記念に作品を作ってほしいと来場いただいた方からご依頼がありました。ご依頼に沿った作品もお時間いただければ作っていただけるそうです。

前回リーヴル・エスパースで購入いただいた方が、今回帽子につけてご来場いただきました。素敵ですね!!

もう少し当日の模様のお話は続きます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です